プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
離乳食 モグモグ お皿ぺろぺろ 皆、意外と上手に食べています

それに伴い、ミルク(母乳)の回数も徐々に減っていきます 
ミルクゴクゴク男の子

助っ人のお陰で、やっと写真が撮れました
P1090550.jpg P1090553.jpg
こんな感じでゴクゴクしています           ぐり君 
P1090552.jpg P1090573.jpg
きい君                           みず君 
P1090556.jpg P1090568.jpg
あか君                           だい君 


男の子 皆2000gを超えました ダントツでみず君 2380g 
女の子 あともう少しで2000g 頑ろうね
<< マロンベビー 生後24日 // HOME // マロンベビー 生後22日 >>
大きくなりましたね
お顔をじっくり拝見!
弟くんたちはみんなイケワンですね・笑
無心にミルクを飲むお顔、なんとも微笑ましい姿です。
みんな元気に大きくなあれ!
【2012/02/21 Tue】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
皆、愛嬌のある垂れ目ちゃんです
Lサイズの乳首なので、ゴクゴク何秒の世界
あっという間に、ゲホゲホしちゃったり可愛いです
離乳食が始まり、ちいちゃな女の仔も男の仔に追いつけで頑張っています
有難うございます
【2012/02/21 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
