プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
少し前から産箱から脱走しそうだったおちびちゃん
P1090492.jpg P1090548.jpg
P1090494.jpg P1090495.jpg

昨日、ぞろぞろと飛び出してきました 
P1090643.jpg P1090654.jpg
P1090580.jpg P1090579.jpg

さあ、これからは行動範囲がどんどん広がるよ
<< マロンベビー 生後26日 // HOME // マロンベビー 生後24日 >>
ついに脱出成功ですね。。。
これから好きな所に行かれるのでぽぷりさんも益々大変になりますね。
でも可愛さも倍増ですね。
【2012/02/23 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
毎回そうですが、小さい子が一番
今回も一番小さなぱぷちゃんでした
身軽だからでしょうね
【2012/02/23 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
それ~!出ちゃうぞぉ♪
わいわい♪とカワイイ声が聞こえてきそうですね・笑
本当に一日、一日の成長が早いこと・驚
みんなを広~いお外が待ってるよ!
【2012/02/23 Thu】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
本当にそうですね、
毎日良く見ていないと、あれれ??なんてことに
今日も楽しい写真が撮れましたよ、フフフ
【2012/02/23 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
