プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今、マロン母さんはいません

実は、昨晩2度にわたり吐き、ぐったりと…
おっぱいを触ると熱い 何と!41度
ほんの数時間前までは元気だったのに 急激に悪くなった

抱え込み、急いで病院に、乳腺炎との診断 大事を取り入院

今日、面会に行くと、体温は38度台までに下がり、食欲が戻ってきても、、
昨日はなかった乳房からの膿もあり、カチカチに硬く腫れて痛そう、辛そう

抗生物質の点滴は続き、明日退院ができればいいのですが・・・

P1090671.jpg 
今まで嫌々だった女の子たちも哺乳瓶で飲んでくれた(よかった~)

子育ても回を重ねるごとに頑張ってくれるマロン母さん
早く帰ってきて欲しいね おちびちゃん
スポンサーサイト
<< マロンベビー 生後28日 // HOME // マロンベビー 生後26日 >>
え!!マロンちゃん入院しちゃったんですか!?
乳腺炎は辛いですものね。
マロンちゃんのいない間授乳大変でしょうが、体に気をつけて頑張ってくださいね。
マロンちゃんの体調が早く元通りになりますように!!
【2012/02/25 Sat】 URL // グランママ #- [ 編集 ]
マロンちゃん、頑張っていたから、疲れも出たのかもね。
早く良くなるといいね。
女の子たちも哺乳瓶でミルクが飲めて良かったですね。

マロンちゃん、おちびちゃん、がんばれ!!
【2012/02/25 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
マロンちゃん、頑張りすぎちゃったのかな…?

女の子ちゃんたち、ミルクを飲んでくれたのも、
ママの一大事がわかったのかな?

マロンちゃんの体調が早く良くなりますように…
【2012/02/25 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
グランママさん
今回はとても頑張ってくれていたので、疲れて免疫力も落ちていたのでしょうね。
ゆっくり治療してあげたいです
ご心配をお掛けしました、有難うございます
【2012/02/25 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
母乳が出ないなりに頑張ってくれていたので、限界だったのかも知れませんね。
女の子も分かってくれたのかな、ぐいぐい飲んでくれました、いい子
ご心配をお掛けしました、有難うございます
【2012/02/25 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
hatorinさん
今回は本当に良くがんばってくれていました
母乳、こればかりはどうにもならないですからね~
女の子がぐいぐい飲んでくれて、皆いい子達です
ご心配をお掛けしました、有難うございました
【2012/02/25 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
お大事に…
マロンママ、痛かったね、つらかったね…
そばにいるとやっぱりベビーちゃん達のことが気にかかるものね。
病院で少しゆっくり休めたかな…
体調が回復して、ベビーちゃん達の待つお家に帰れますように。

ぽぷりさんもお疲れが出ませんように。
【2012/02/25 Sat】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
ご心配をお掛けしました
頑張りすぎちゃったのかも知れませんね
集中治療室に入って点滴しながらゆっくり休んでいますよ
あと少しおちびちゃんとは離れ離れ、早く帰りたそうで可哀想です
有難うございます
【2012/02/25 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンママ 頑張れ!!
マロンちゃん、痛くても頑張っていたんですね。
早く元気になってね!!

おチビちゃん達もトトイ保父さんと、一緒に待って
いようね。
病気をしないように、元気でね!!
【2012/02/26 Sun】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
マロンちゃんがどんなに頑張っていたのか
分かってあげられなくて可哀想なことをしてしまいました
皆で帰ってくるのを待っています。
【2012/02/27 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
