プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロン母さんの代わりをしっかり務める トトイ保父さん 
離乳食のおこぼれをじっと待っています
P1090740.jpg

マロン母さんの母乳が飲めなくなり哺乳瓶を上手に飲む ももちゃん(左)とぱぷちゃん
P1090784.jpg P1090779.jpg 
スポンサーサイト
<< マロンベビー 生後29日 // HOME // マロンベビー 生後27日 >>
マロンちゃんが入院なんて ビックリしました
入院してても 子犬達のことが心配かな?
ぽぷりさん マロンちゃんが気がかりでしょうけれど頑張って下さいね
トトイ保父さんも 子犬達のこと見守ってね
マロンちゃんが良くなって 元気に成長している子犬達に
また会えるのを楽しみにしています
いつもハッピーな気分にさせてもらって ありがとうございます
ぽぷりさんもお体に気をつけてね

【2012/02/26 Sun】 URL // ミミー・ママ #- [ 編集 ]
トトイ保父さん頑張れ!!
トトイ保父さん、大忙しですね!!
こぼしたら、きれいにしなくちゃいけないしね・・・

マロンママ、早く帰って来ますように!
【2012/02/26 Sun】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
ミミー・ママさん
深夜だったので、どうしていいのやら、、、
対応していただけたので本当に助かりました
あと少し、もう少し掛かると思いますが、退院したら
仔犬たちが大きくなっていてビックリしちゃうかもしれませんね
体調が快復したらまたいつでもいらしてください
ありがとうございました
【2012/02/27 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
離乳食が始まると俄然張り切るトトイ保父さんです
ミルクのときは全然ですが、離乳食が始まると俄然張り切るんですよ
もう少しで帰ってこられると思います
ありがとうございました
【2012/02/27 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
