プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おもちゃで遊びましょう
P1090670.jpg

P1090762.jpg P1090763.jpg
P1090768.jpg P1090697.jpg
<< マロンベビー 生後31日 // HOME // マロンベビー 生後29日 >>
愛らしさが増してきましたねーv-10

遊び場も広がって、いっぱい遊んでね。



【2012/02/27 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
かわいい!!
30日、とても可愛いパピーたち!!
委託の時が、50日ぐらいだから、まだまだ赤ちゃんぽい
ですが・・・かわいい!!

遊び方も個性が出てくるんでしょうね。
いろんな音とか聞かせるんですか?
日盲では、いろんな音のCDを聞かせる
そうですが・・・・・
【2012/02/27 Mon】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
hatorinさん
今回の仔どもたちは垂れ目ちゃんなので愛くるしいです
皆でわいわいしています
【2012/02/27 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
はい、ぴょこぴょこした歩き方やしぐさがとても可愛い時期です
日盲さんはさすがに違いますね
自前の音をいろいろと聞かせています
なんといっても掃除機の音は大嫌いで固まっています
猫の鳴き真似したり、手を叩いたり、、、そんな感じです
反応が面白いですよ
【2012/02/27 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
