プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
24日深夜から入院していたマロン母さん 昨日退院しました
今日から通院です

             P1090841.jpg
              顔がとんがって やつれた感じ  

帰ってくると直ぐに仔犬たちのいるところへいくものの
投薬の関係でおっぱいを吸われるわけにはいきません
仔犬達にとっておっぱいは特別なものですものね

離乳食、ミルクを飲んでいるこどもたちを見つめています

 ご心配をお掛けしました
        少しずつ元気になっていきます  マロンより
<< マロンベビー 生後32日 // HOME // マロンベビー 生後30日 >>
マロンちゃん、退院できてよかったですね!
パピー達も喜んだことでしょう。

ぽぷりさんも風邪に気を付けてくださいね。
【2012/02/28 Tue】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
はい、ありがとうございます
パピーちゃんもお母さんと一緒にいたいでしょうに、、
仕方ないですね
【2012/02/29 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃん、お帰りなさい。
おっぱいをあげたいマロンちゃんと、おっぱいを飲みたいパビーちゃん達を見てると切なくなりますよね。
でも、少しの間お互いに我慢ですね。
マロンちゃんが早く回復しますように!!
【2012/02/29 Wed】 URL // グランママ #- [ 編集 ]
マロンちゃん、退院できてよかったですね。
おっぱいはあげられないけど、おちびちゃんたちのそばにいられるだけで、ちょっと安心かな。
マロンちゃん、早く良くなってね。
【2012/02/29 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
グランママさん
そうですね
やはり親子の絆のおっぱいですから、、
お薬飲んで早く元気になりますね
応援有難うございます
【2012/02/29 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
そうですね、同じ屋根の下にいるだけでも違いますものね
早く元気になりますね、
ありがとうございます
【2012/02/29 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンママ、おかえりなさい!
しんどかったね、お薬飲んで、きちんと治そうね。

パピーちゃん達を見つめるマロンママの姿、切ないですね。
早くパピーちゃん達と一緒に過ごせるようになりますよう!
【2012/03/01 Thu】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
ただいま、やっと帰ってこられました
でもね、パピーちゃんとはハグはぐできないの
寂しいけれど仕方ないの、でも寂しいの
いつもおうえんありがとう
【2012/03/01 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
