プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロン母さんが帰ってきましたが、、別々で寂しいね

離乳食も順調に  本日のメニュー  ドッグミール3匙 フード20粒 4食 
母乳がないのでミルク 80ml 1食 ごっちゃんです
P1090857.jpg

 食事風景
P1090797.jpg P1090798.jpg
P1090804.jpg P1090819.jpg

男の子は皆がつがつちゃん  口の周りもガビガビ        
P1090846.jpg P1090853.jpg P1090856.jpg

因みに、女の仔はふたりとも もぐもぐちゃんです          
<< マロンベビー 生後33日 // HOME // マロンベビー 生後31日 >>
マロンちゃん、退院おめでとう。
きっと、ちびちゃんたちと離れて心配だったよね。

ちびちゃんたち、今は1頭ずつお食事なんですね。

食べてる桃ちゃん、しっかり足で踏ん張ってて、ムチムチお尻が可愛い

柵の向こうで待っている子たちが「早く食べたいよー」って言ってるみたい^^



【2012/02/29 Wed】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
ありがとうございます
もうそろそろお食事ゲートを出そうかなと思っていますが
なんだか1頭ずつに慣れてしまって、、、
皆自分の番が来るの待っているのが面白いんですよね
【2012/02/29 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
