プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
P1090919.jpg P1090914.jpg
一列にお行儀よく並んで              ↑大きくして見てくださいね

P1090900.jpg P1090902.jpg
爪きり中もお寝んねのぱぷちゃん
P1090907.jpg P1090906.jpg
ご機嫌のきい君

P1090533.jpg 今日はひな祭り

<< マロンベビー 生後36日 // HOME // マロンベビー 生後34日 >>
かわいい!!
わあ!ますます可愛くなって来ましたね!!
それじゃ、腰痛も忘れて、無理しちゃいますね・・・・・

パピー達、おりこうさんに並んでいますね。
マロンちゃんもトトイ君も見守っていますね。

【2012/03/04 Sun】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
今が一番可愛いときかもしれません
注射1本でかなり良くなり、がんばっています
マロンちゃんの熱い視線は、母親だな~って感じます
【2012/03/04 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
fufufu♪
ぽぷりさん&マロンママ、いかがですか?
トトイ君、保父さん頑張っているのかな?・笑

コロコロ、モフモフたまりませんねi-176

『どの子がぼくんちくるのかな?
あっ、むらさきちゃんだね♪(Byまめ)』

『???』

ふふふi-239
ネンネで爪切りのパピーちゃん、
”ぱぷ”ちゃん が ”はぷ”ちゃんに。
(さとが発見しました・笑)

ハプナたちの小さい頃のブログを拝見していると思ったようです・笑
【2012/03/04 Sun】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
ありがとうございます
トトイ君が一番元気かも、、、
さとちゃん、鋭いですね、教えてくれてありがとうね
やはりマロン母さんの仔は皆同じようなお顔しているので、
あれれ??なんて思っちゃいますよね
毎日成長を見てもらいたいので頑張って写真載せています
ずっと見守ってね
【2012/03/05 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
