プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日、今日と、とても暖かい

おちびちゃんたち、飛び跳ねています
何故かトイレの上も遊び場として大好き、寝んねもよくしています
勿論ワン・ツーもね

P1100025.jpg P1100030.jpg
                                     きいちゃん
P1100034.jpg P1100037.jpg
                                     みずクン

僕は末っ子の甘えん坊「だい」    
P1100038.jpg P1100049.jpg
量が増えたら、上手に食べられなくて       小分けにしてみたら                  
どうしてかな??                     お皿ひとつで食べられるように頑張る!

<< マロンベビー 生後40日 // HOME // マロンベビー 生後38日 >>
フードが増えると最初のうちペースが落ちちゃう子がいますね。
そう思ってたら、いつのまにか全部食べるようになって。
ピョンピョンする姿は、もうたまらなくカワイイですね!ずっと跳ねててほしいくらい^^
【2012/03/08 Thu】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
やはり、そうなのですね
毎日少しずつ上手になっていくのを観察できるのは楽しいです
この頃の仔犬の走り方は本当に可愛くて、、、
【2012/03/08 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
また週末寒くなるらしいですね。でも春は近づいていますね。

だいちゃん、小分けにして上手に食べられてよかったね。
いまに兄弟一、食いしん坊で、食べるのが早くなったりして。。。
ますます可愛くなりますね。
【2012/03/08 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
だいちゃん、おかしいでしょ
でも今日は2皿まで出来るようになったので
1皿になるのはもう直ぐかな、、
皆可愛いです
【2012/03/08 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
