プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もう40日も経ちました 早いですね

体重は、、、ぐりちゃんとみずちゃんが4000gを超え
他の5仔も、もう直ぐかな   ごはんたくさん食べて大きくなろうね

P1100166.jpg P1100144.jpg
P1100177.jpg P1100169.jpg
P1100174.jpg P1100181.jpg
                               
だいちゃんのその後 
今日は二皿もぐもぐ 明日は一皿もぐもぐ出来るといいね

<< マロンベビー 生後41日 // HOME // マロンベビー 生後39日 >>
みんな大きくなりましたね。もう4キロ超えですか。。。

だいちゃん、だんだん上手に食べられるようになってますね。
もうちょっとだよ! がんばれ!!
【2012/03/09 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
40日目、このはちゃんとももちゃんが殆ど同じなんですよ
一番ちっちゃかったのも同じ 不思議ね
だいちゃん、今日から量が多くなって、またまた二皿に戻っちゃいました
でも頑張っていますよ
【2012/03/09 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
