プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロン母さんは東日本盲導犬協会の繁殖犬

マロン母さん出産の翌日(1月29日)同協会繁殖仲間のライアンちゃんが4頭出産
2月18日には同ハートちゃんが8頭出産  協会は春のベビーラッシュです

3母さんとも 3回目の出産 頑張りました

ismfileget.jpg DSC02057_thumb[1]_convert_20120312092150
ライアンちゃんベビー                   ハートちゃんベビー(お写真お借りしました)

繁殖犬ボランティアさんは、仔犬達の子育てをサポートする上で
分からないことや不安なことを相談したり、励ましあったり、、、
とても心強いお仲間です

生後43日 今日のマロンベビー
P1100214.jpg P1100208.jpg

一年が経ったのですね、、
<< マロンベビー 生後44日 // HOME // マロンベビー 生後42日 >>
マロンちゃんもライアンちゃんもハートちゃんもみんな頑張りましたね。

BWさんからPWさんへと大切なバトンがつながっていきます。
みんなどの仔も可愛くて、大切な命です。
たくさんの人に可愛がってもらって、すくすく育ってもらいたいですね。
【2012/03/12 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
お仲間が頑張っているのはとても嬉しいことです
一生懸命に生まれてきてくれた小さな命
皆で守ってあげたいですね
【2012/03/12 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
