プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
春 暖かくなってきました
寒い間は、固まって寝ていたおちびちゃんも バラバラに 好きなところを見つけて

P1100251.jpg P1100252.jpg
 1,2                            3
P1100253.jpg P1100255.jpg
 4                              5,6
P1100254.jpg 7   こんな感じで 7きょうだい お昼寝中


マロン母さんは、、
今日、最後の通院 とてもよくなりました 
P1100249.jpg 皆さん、ありがとう 
<< マロンベビー 生後45日 // HOME // 繁殖犬とボランティアさん >>
みんな大きくなって、箱からはみ出てしまいましたね。
気持ちよさそうにお昼寝タイム。。。

マロンちゃん良くなってよかったね。
あと少し、頑張ってね。
【2012/03/12 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
あっという間です、どんどん大きくなっていますよ
今回はいろいろと大変なマロンちゃんでした
頑張っています
【2012/03/12 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
