プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日も元気です
今週になり、ケージの中で寝んねしたり、遊んだり
暖かくなってきたからでしょうね、、

今日からフードも1/3量をカリカリのまま食べ、4回食から3回食へと 
一日一日と旅立ちの準備が進んでいます
P1100290.jpg P1100293.jpg
P1100305.jpg P1100318.jpg
P1100320.jpg P1100324.jpg
タオルで引っ張りっこ 

P1100288.jpg トトイ君とマロンちゃんも陽だまりでお寝んね
<< マロンベビー 生後47日 // HOME // マロンベビー 生後45日 >>
そちらは、昨夜の地震は大丈夫でしたか?

ドドド~っと走ってる音が聞こえてきそう♪
早いもので46日めですか? PWさんたちも楽しみに待っていますね~
トトイくんとマロンちゃんも 気持ちよさそうですね!
【2012/03/15 Thu】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
ありがとうございます
ど~んときましたから、仔犬達も驚いたようで、固まっていました
あと10日を切ってしまいました、あっという間
一日を大切に、、そんな気持ちで抱っこです
【2012/03/15 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
