プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日課になった大運動会
皆大喜びで弾けて、とても嬉しそう  終わるとぐっすり寝んね

今日はトトイ君も参加、お耳舐められています
P1100328.jpg P1100332.jpg
P1100339.jpg P1100337.jpg

昨日は協会パピー担当者による家庭訪問でした  

抱っこタイム
1仔1仔 膝の上にお腹を出して抱っこ 撫でながら、マズルコントロールしながら 落ち着かせて、
最初はバタバタしている仔も いい仔いい仔です
みんな、これから毎日 一緒に頑張ろうね 
<< マロンベビー 生後48日 // HOME // マロンベビー 生後46日 >>
マロンちゃん、トトイ君、ほふりちゃん、子育てご苦労さまでした

マロンちゃんはもうベテランママさんでしょうね

【2012/03/17 Sat】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
ありがとうごさいます
龍君とのお仕事が最初でしたものね
今回は体調を崩してちょっと可哀想でしたが、よく頑張ってくれています
【2012/03/17 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイ君の穏やかなお顔、なんとも微笑ましい光景ですi-179
ミルキーボーン!?のささくれ方、しっかりカミカミしているのかな?
カプリ!とされたら痛そうデス…ふふふ♪
【2012/03/18 Sun】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
トトイ君は本当に優しいおじいちゃんなんです
これはね、マロンちゃんがガジガジしたものでありまして
まだまだ仔犬ちゃんのカミカミではガジガジできません
でもカミカミ力は立派です
【2012/03/18 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
