プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日のあか君 
P1100460.jpg P1100464.jpg
この格好でグーグー ずっとグーグー 

P1100462.jpg カメラ目線のきい君
<< マロンベビー 生後53日 // HOME // マロンベビー 生後51日 >>
おやおや! 気持ちよさそうにネンネしてますね!
こんなカワイイ姿を見てられるのも もう少しですね。
【2012/03/21 Wed】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
マイペースなあか君、
この微妙なバランスで眠っているのが気持ちいいのでしょうかね(笑)
挟まって出られなくなりそうね。
きい君、こんな可愛い目で見つめられたら、どんなことでも許してしまいそうね。
【2012/03/21 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
linmamaさん
おかしな仔なんですよ
最近はこの格好が気に入っているようです
あと、2日になってしまいました、、、
【2012/03/21 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
代々あか君はマイペース、不思議ですよね
寝心地悪いと思うのですが、何がいいのでしょうね
この困ったチャンの目はこちらを困らせますね
【2012/03/21 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
