プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
13:30~  パピーウォーカーさんへの委託式が始まりました
         1仔ずつ 新しいおなまえを呼ばれながら新しいご家族の元に

P1100822.jpg P1100817.jpg
7家族のパピーウォーカーさん            抱っこされて 落ち着こうね

P1100819.jpg P1100821.jpg
新しいおなまえは

男の子 ベム君・ボロン君・ベルタ君・バジル君・ブン君
女の子 ベスちゃん・ベリーちゃん  
みんな可愛いおなまえを付けてもらってよかったね

パピーウォーカーさん  今日から一年 宜しくお願い致します


終わっちゃったね

スポンサーサイト
<< な・ま・え // HOME // マロンベビー 生後56日 >>
ありがとうございました♪
こんにちは!毎日マロンベビーちゃんを見るのが楽しみでした。
時にぽぷりさんの愛情を感じながら。。。
今、ぽぷりさんの心情を思うと、ほろりときてしまいます。
本当に毎日楽しみで、主人と母にも”かわいいね~”って見せてたんですよ~♪
ぽぷりさん、お疲れ様でした。さらに痩せた(であろう笑)体に沢山栄養つけて下さいね。

ジジ会、マロンちゃん来られそうなんですね。産後で心配してました。よかった♪ ジジ大きくなりましたよ~あんことも遊んで下さいね。またご連絡しま~す。
【2012/03/27 Tue】 URL // 桂子 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
みんな可愛い名前をつけてもらえましたね。
無事にPWさんにバトンタッチできて、ほっとした気持ちと、
寂しい気持ちでしょうね。
でもまだまだこれから一年間・・・マロンママさん、ぽぷりさん、おチビちゃんの成長を見守らなければなりませんね。
きっとたくさん可愛がってもらって、いい仔に成長しますよ。
私達も楽しみにこれからも応援しています。
本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
【2012/03/27 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
新しい旅立ち
ぽぷりさん、マロンちゃん、トトイ君 お疲れさまでした!
我が家の近くに緑君ことべム君が来ましたよ。

もう少しして、落ち着いた頃に会いに行こうかなと思って
います。楽しみです!!

【2012/03/27 Tue】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
ありがとうございました
素敵なプレゼントありがとうございました。しっかりマロン仔をお預かりしますね。

ご飯をしっかり食べて夜泣きもせずに、お姉ちゃん犬とも上手に過ごしていていますよ。体格が逆転する前にいっぱい遊んでもらう予定です。多分あと1週間くらいでしょうか・・・
【2012/03/27 Tue】 URL // kay.b #- [ 編集 ]
マロンちゃん、ママさんお疲れ様でした!
いっぺんに旅立ってしまい寂しさもあると思いますが、まずは、お身体を休めてのんびりしてくださいね~
パピーちゃんたちも幸せでね~
【2012/03/27 Tue】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
桂子さん
いつも応援してくださってありがとうございました
マロンちゃんも体調が悪くても頑張ってくれましたから
私もマロンちゃんと一緒に楽しみながら子育てが出来ました。
今は無事にpwさんへお渡しが出来たことをとても嬉しく思っています
ジジ会楽しみにしています
あんこちゃん、またマロンちゃんと遊んでくださいね
【2012/03/27 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
いつも応援してくださってありがとうございます
どんなに助かったことか感謝しております
みんなpwさんに抱っこされて安心したお顔をしていました
それにとても可愛いお名前も付けてもらって、これからは遠くから近くから見守っていきたいと思います
これからも応援宜しくお願いします
【2012/03/27 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
皆さんの応援の言葉がとても心強く有難うございました
ご近所さんいなったベム君をよろしくお願いします
【2012/03/27 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
kay.bさん
そうですか、これからどんな仔に成長していくか、
楽しみに見守らせてくださいね
ごはんしっかり食べて、、次にあるときはどのくらい大きくなっているか
楽しみにしていますね
これからもよろしくお願いいたします
【2012/03/27 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
linmamaさん
わいわいがやがやだった毎日が一気に静かになってしまうのは
寂しいですね
今回は7仔皆残ったので、pwさんに抱っこされて安心した様子を見せてもらえるのはとても幸せ、贅沢な幸せです、、
【2012/03/27 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ポプリさん、マロンちゃん、トトイくん、
約2カ月の間お疲れ様でした。

無事、宝物のバトンリレーが済んだこと、とても喜ばしいことですね。

賑やかだったお家が、ひろーく感じてしまう事もあるかも知れませんが
しばらくはゆっくりお過ごしくださいね。
【2012/03/27 Tue】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
hatorinさん
ありがとうございます
はい、無事にお渡しでき、寂しいけれどホッとしています
急に静かになってしまい、畳の蒼さだけがくっきりです
ゆっくり頑張ります
【2012/03/27 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
