プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンベビーたちがpwさんからもらった「なまえ」は?

P1100827.jpg

P1100486.jpg P1100587.jpg P1100519.jpg 
ぐりちゃん→ベム君    きいちゃん→ボロン君   ももちゃん→ベスちゃん
P1100490.jpg P1100473.jpg P1100470.jpg 
みずちゃん→ベルタ君  ぱぷちゃん→ベリーちゃん あかちゃん→バジル君
P1100514.jpg
だいちゃん→ブン君          かわいい なまえ ありがとう

<< ライアンベビーちゃん // HOME // マロンベビー 生後57日(旅立ち) >>
みんな可愛いお名前をつけてもらえましたね。
今頃は名前を呼ばれて、PWさんのところに駆け寄っていることでしょうね。
今回のおチビちゃんたちも、“このは”やハプナちゃんたちとよく似ていますね。
みんな!!  
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠って、大きくなるんだよ。これからも応援してるよ。
【2012/03/28 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
とても可愛いでしょ、一生懸命に頭を悩ませて付けてもらったなまえ
いつも思いますが、pwさんは名前をつける天才ですね
そうでしょ、よく似ていますよね、将来が楽しみです
食べることは心配ないですね、これだけは自信を持って言えます
他も合格点かな、これからも応援お願いします
【2012/03/28 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
みんな素敵なお名前になりましたね。
それぞれのお顔とお名前がしっくりくるから不思議ですi-179
ハニーちゃんに似ているのはどのこかな?
ハプナは?とじっくり見比べてしまいました・笑
ボロンくんとハプナ、似ていますね。

みんな元気で大きくなあれ!
【2012/03/29 Thu】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
ね、みんな可愛いお名前をもらいました
そう、毛糸の色もそうですが、
なぜかその色がその仔にぴったりになるのも不思議なのです
ボロン君、似ているでしょ、それからベルタ君も似ていますよ
写真だと分からないのですが、実物はどの仔がどの仔やら、そっくりでした
みんなとっても可愛いです
【2012/03/29 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/31 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
