プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
3月25日にパピーウォーカーさんへ委託されたマロンパピーたち
あれから1週間 どうしているかな…

あれ?この仔はだ~れ??
015_0329d[1] 017_0329d[1]

東日本盲導犬協会の仲良しお仲間さんのブログ やんちゃエース&オトハの日記 
に元気なお顔を見せてくれていました

大きくなったでしょ!  暖かい日差しを浴びて うとうと 幸せなお顔 
ぐりちゃんこと ベム君 でした よかったね
スポンサーサイト
<< ポッキーちゃん // HOME // ライアンベビーちゃん >>
カワイイ~i-239i-176
眠そうなおメメ、困ったような眉毛、たるみのあるカラダi-233
特に眉毛はマロンママっ仔のトレードマークでしょうか・笑

今回は成長の様子が間近でご覧になれそうですねi-179
【2012/03/31 Sat】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさんへ
抱っこもできるし、ふわふわもこもこ
この頃って本当にかわいいですよね
眉毛、今回もしっかりくっきり、マロン仔の印です
前回はみんな遠くに行ってしまって、ちょっと寂しかったですが・・・
今回はみんな近くにいて、その分心配も、、でも贅沢な心配ですね
【2012/03/31 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ぐりちゃんはベム君になったのですね
みんな新しい名前にも慣れて PWさんのご家族の方に
たくさん可愛がってもらっていることでしょうね
今回は“お手伝い”とは名ばかりで 何回もお邪魔してあの可愛さを
楽しませてもらいました 本当にありがとうございました
ぽぷりさん がらんとしたお部屋で淋しい思いをしてるのかな?
3度目で慣れてるとは言え マロンちゃんの病気もあって大変でしたね
マロンちゃんとトトイくんと ゆっくり体を休めてください 腰もね
【2012/03/31 Sat】 URL // ミミー・ママ #- [ 編集 ]
ミミー・ママさん
そうですね、一週間が過ぎてそろそろ慣れてきている頃でしょうか
こちらこそ大変お世話になり助かりました
やはり、困ったときはご近所さんですもの 
今回はマロンちゃんの体調が悪くて、今までと違った子育てになりましたが、
これもいい思い出になりました。
【2012/03/31 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ベムちゃん
べムちゃんの成長が楽しみです!!
2回目に会った時は、51日目から、10日経っていましたが、
ずっしりと重かったですよ。かわいさもさらにアップしていました。

来週も会いに行こうっと!!
【2012/04/01 Sun】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
ブログで紹介してくださってとても嬉しかったです
元気いっぱいのベムちゃん
この頃の成長はあっという間、どんな仔に成長するか
楽しみもあり心配もあり・・・
これからもよろしくお願いします
(勝手にお写真お借りしました)
【2012/04/02 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
