プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は、マロンちゃん第一子4回目の誕生日 
みんな おめでとう

      P1100850.jpg      P1100856.jpg
      2008.4.13 誕生の8子どもたち     自分で見つけた道 頑張ってね
                  よく似ていたね → →  よく似ていたね

フェスタ君コナン君ジョアン君クリス君フィット君このはちゃんジェフ君カシスちゃん 
             
みんな、いつまでも幸せに元気でいてね

P1100871.jpg 
巣立つまで首に付けていた思い出の毛糸

こぼれ話
紫(パープル)のぱぷちゃんことカシスちゃん
ユーザーさんはそのときの色をずっと大切に、、、カラー(首輪)の色は紫色なんですよ
<< 第1回パピークラス // HOME // ポッキーちゃん >>
もう4才なんですね。ついこの間 ワン・ツーの練習をしていたと思ったのにね。。。
みんな選んだ道は違うけれど、元気で幸せであってほしいです。
これからもみんなのこと、見守り続けたいです。
【2012/04/13 Fri】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
早いですね、4年も経ったなんて、ね
ハラハラドキドキ出産に子育て、いろいろなこと思い出します
みんなが自分で選んだ道ですもの、
ずっとずっと幸せでいて欲しいです
ありがとうございます
【2012/04/13 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
初めて誕生した記憶は鮮明に覚えてるものですね。
ユーザーさんが首輪の色を気にかけて下さるなんて、とても大事にされてるようで嬉しいですね!
よく似ていたパピーたち、今はどうなってるかな?
【2012/04/14 Sat】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
何も分からず無我夢中、
初めての出産子育ての記憶は強烈に残りますね
こちらの残った4頭は特によく似ていて、
訓練士さんまでもが間違える程だったんですよ
今もきっと凄く可愛いです、、、
【2012/04/14 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃん、第1仔ちゃんたち、
お誕生日おめでとう~

もう、あれから4年も経つんですね。
みんな小さくて、可愛かったパピーちゃんたちが
それぞれのご家族と、お誕生日のお祝いをしているのでしょうね。

自分たちで見つけたそれぞれの道
これからも、元気に楽しく過ごしてねー

【2012/04/14 Sat】 URL // hatorin #USYNqWbo [ 編集 ]
hatorinさん
早いですよね
4年前のこと、はっきろと覚えています
何しろ初めてのことで、何も分からずどうしていいのやら・・・
でも命は確実に強く、みんな大きくなりました
これからもずっと元気で幸せでいて欲しいです
ありがとうございました
【2012/04/14 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
