プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は暖かくて気持ちが良かったですね
久しぶりにフォルテちゃんのお家へ

P1100878.jpg P1100882.jpg

P1100889.jpg P1100893.jpg
P1100891.jpg P1100906.jpg

今日の目的はこちらのポッキーちゃんのお見舞い
ポッキーちゃんは13歳になる盲導犬の引退犬 フォルテちゃんの大先輩ですね 
大きな病気と闘っていますが、とっても元気 にこにこでしょ
P1100896.jpg P1100887.jpg
P1100881.jpg P1100904.jpg
ポッキーちゃん また会おうね
<< おたんじょうび // HOME // マロンパピー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
