プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は、盲導犬センター今年最後の研修会だと言うのに…
マロンちゃんは、先週ちょこっとだけ咳をしたのでドクターストップ
お薬飲んで、もうとっくに治っているのに~

そこで、NHKで中継されていたイルミネーションを見に行くことにしました。
場所は栃木県那須烏山です。
豆電球は20万個、すべて市民ボランティアの手作り、すごいね
テレビの効果大
白くて大きなお城鐘が動いている

白雪姫の小人たち と一緒のマロンちゃん小人さんかわいいね

     こんなに綺麗なんですよキラキラいっぱい
                  マロンちゃんにはキラキラが見えたかな
<< まさお君 // HOME // 冷たい雨 >>
マロンちゃん、研修会残念でしたね。でもすてきなイルミネーション!烏山?行けばわかるのかな?ディズニーランドにも何年も行っていない我が家。わんこがいるからますます行けなくなってしまったので、こどもたちに見せてあげたいな。
【2006/12/10 Sun】 URL // ベリー #- [ 編集 ]
ベリーさんへ
1/15まで 17:30から22:00まで
那須烏山市 南那須庁舎隣公園 駐車場あり
とても可愛くて綺麗でししたよ。
コメントと入れ違いに書き込んだりしていました。
【2006/12/10 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
ぽぷさんへ

ステキっ!周りに建物が少ないからなおさら映えますね
マロンちゃんも喜んでいたかな?
イルミネーションはやっぱり寒くなきゃね
【2006/12/11 Mon】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
回りが山だから真暗、キラキラとても綺麗でした。
都会のゴージャスさとは違って、こじんまりまとまっていい感じ。
豆電球も一つひとつ市民ボランティアが色付けしたんですって。
うらやましいと思いませんか。
【2006/12/11 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
きれいですね
風邪が治ってよかったですね。
イルミネーション素敵です。
白雪姫がテーマなんですね。
【2006/12/11 Mon】 URL // にこ #- [ 編集 ]
きのうの研修会で、
フォルテちゃんが「アウト」のデモンストレーションを
してくれたんですよ。
カメラ担当のとうちゃん、写真に撮ってなかった。
ごめんなさい。
【2006/12/11 Mon】 URL // にこ #- [ 編集 ]
にこチャンへ
ありがとうございます、マロンちゃんはすこぶる元気にしています。
フォルテちゃん、会いたかった・・・・・・・・・・・

【2006/12/11 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/75-a5d48efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
