プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
1月28日 誕生のマロン第三仔  生まれた順番はね、、

ベム君ボロン君ベスちゃんベルタ君ベリーちゃんバジル君ブン君

7きょうだい 3月25日にパピーウォーカーさんに委託され3週間
今日は第一回パピークラス(パピー講習会/お勉強会)です
3週間経って、どう変っている(大きくなっている)かな?

P1100917 - コピー P1100932.jpg
P1100926.jpg P1100927.jpg
抱っこしながら落ち着かせる、体調チェック、お気に入りのおもちゃでシット・カム・ダウンの練習
みんな、シットが上手 パチパチ

P1100939.jpg P1100940.jpg
きょうだいで遊んで楽しいね

P1100936.jpg P1100947.jpg
P1100954.jpg P1100920.jpg
みんな大きくなって お顔も随分と変り子犬顔に よく似ていて とっても可愛い
みんなのお顔が撮れなくてごめんね

次のパピークラスは5月6日 楽しみですね

伝言
P1100924.jpg この子は? 紫リボンのベリーちゃんです

べりーちゃんのブログが出来ました はじめまして-愛猫&盲導犬パピー日記
宜しかったら、ご覧になってくださいね
<< 似ているかな? // HOME // おたんじょうび >>
みんな大きくなりましたね。
PWさんにたくさん、たくさん可愛がってもらってね。

みんなシットが上手にできるのね。すごいね!!
これからどんな風に成長していくのか楽しみですね。
【2012/04/16 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
たった3週間ですが、お顔が分からないくらい変って
勿論可愛くですけれどね、、、
シットにはビックリでした
なんでもやってみることって無駄にはならないってことですね、、、
はい、これからどんな風に成長してくれるか、とっても楽しみです
いつも有難うございます
【2012/04/16 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
