プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロン第三仔
一昨日のパピークラス 生後76日目 みんな大きくなっていましたね

マロン母さんは2006.6.3生まれ 
みんなと同じ頃は…いつも自転車のかごでお散歩していましたよ

どうですか、みんなと似ているかな?  

9_06_08_11.jpg 3_06_08_10.jpg
1200_02_maronchan_05_08_16.jpg 1200_03_maronchan_06_08_18.jpg
                                 初めてアスファルトに下ろしてもらって

1200_01_maronchan_06_08_16.jpg   P8120035.jpg 
                                     絆の表紙になったのよ

おまけ    
DSCF4313.jpg 
ちょっと小さい52日目
困ったチャンの目がみんなと似ているでしょ!
<< 盲導犬ふれあいデー 2012 // HOME // 第1回パピークラス >>
あら~ パピーのマロンちゃん、可愛いですね~
表紙を飾ったんですね! それは感激ですね。
後ろのお行儀のよいゴールデンたちも ふかふかでカワイイですね~
【2012/04/17 Tue】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
北海道から来た子はみんないい子、可愛い子ばかりです
はい、もう感激しきりで、、大切な思い出です
いつかパピーウォーカーをもう一度!
この子たちは英国ゴールデン、とっても素敵でしょ
【2012/04/17 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
“このは”もお散歩がまだ出来ない時に、
自転車のカゴに乗っていました。
その時の写真とマロン母さんの写真・・・そっくりです。
そうそう、絆の表紙を飾ったんでしたね。
いい思い出ですね。
【2012/04/17 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
すっぽり収まるので乗り心地もいいのでしょうね
景色もよく見えるし、こちらも楽でしたし、、
親子だなって思います
このはちゃん、よく似ていましたものね、
栃木盲導犬センター時代のいい思い出です
【2012/04/17 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
