プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
来週(今度)の日曜は・・・
東日本盲導犬協会の年に一度のお祭り 盲導犬ふれあいデー が開催されます

middle_1333360194[1] P1080464.jpg

普段会えない方(わんこさん)に会えたり、、、
昨年は、マロン第一仔のこのはちゃんとカシスちゃんと嬉しい再会
P1080434.jpg 
ユーザーさんと一緒に元気な笑顔を見せてくれました

皆さんには、今年 どんな出会いがあるかな 素敵な出会いがあるかも…・・
スポンサーサイト
<< 第二回ジジ会 // HOME // 似ているかな? >>
ふれあいデー
土、日は、主人がテニスの合宿に出かけてしまいました。
今年のふれあいデーには、残念ながら出席できません。

嬉しい出会いが、たくさんありますように!!
【2012/04/21 Sat】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
うちも今回は参加できなくて、、、
毎年楽しみにしているので、とっても残念ですぅ
【2012/04/22 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
同じ日にこちらの協会でも、イベントがありました。
去年、今年と、協会関係のわんちゃんが会場に入れず、「久しぶり~」とワンちゃんを撫でることができず。。
そちらは、わんちゃんOKなんですね。
【2012/04/27 Fri】 URL // lovedog #BbAxaJRk [ 編集 ]
lovedogさん
そうでしたね、同じ日でしたね
今年はこじんまりと一般のお客様は少なかったようですが、、、
こちらは、どんなわんこさんもwelcome、
いろんなわんこさんがやってきます
珍しい協会でしょ 

【2012/04/27 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
