プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
GW 暑い一日
昨年11月23日の第一回ジジ会に続き、トトイ君とマロンちゃんと一緒に
第二回ジジ会に参加させてもらいました

P1110020.jpg P1110021.jpg

今回もたくさんのわんこさんが集まりました
大半がラブラドール ゴールデンも2頭 全部で20頭くらいかな もっといたかな、、、

この子達、殆どが保護されたわんこさんたち
新しいご家族、ご家族が見つかるまでお預かりのご家族と一緒にやってきました

ジジ会の名まえになっているジジ君も保護されたわんこさん 
P1110008.jpg P1110023.jpg
この幸せな笑顔 病気も抱えていますが毎日が満たされているのでしょうね
今は、新しいご家族と2頭の先輩保護犬と一緒に幸せに暮らしています

みんなに幸せなご家族が出来ますように
<< マロンのないしょばなし1 // HOME // 盲導犬ふれあいデー 2012 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
