プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
わたし、、
大きなおできが出来て 取ってもらったの

P1100987.jpg P1100992.jpg
退院後、しばらくどんよりのわたし

今はもう元気になったから安心してね 
抜糸まであと少し、頑張ります
<< 第2回パピークラス // HOME // 第二回ジジ会 >>
マロンちゃん、大変だったね!
抜糸するまで何となくうっとうしいでしょうね。
でも元気になってきてよかったですね。
ゆっくり休んで傷も良くなったら、我が家のお坊っちゃまと遊んでくださいね。
【2012/05/01 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
あと少しの辛抱ですね
いろいろなことが起きます
はい、トトイ君とマロンちゃんと一緒に遊びに行きますね
お坊ちゃま、一緒に遊びましょうね
【2012/05/01 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃん
もうすぐ抜糸だとか・・・・すぐに元気になるよ!!
元気になったら、楽しい事がいっぱい待っているから
それまでは、休憩ね!
【2012/05/02 Wed】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
ありがとう
しばらくは静かにしていないとね
また一緒にあそんでね、エース君とオトハちゃん
【2012/05/03 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃん 子育てが終わってのんびりしてるかと思ってたら
手術したんですね 大変だったのね
犬は痛いとか何にも言ってくれないから 病気が見つかると
こっちがとっても落ち込みますよね
でも大事に至らなくて良かった!
なかなかお散歩で会えませんが 抜糸したら元気な姿を見せてね
【2012/05/03 Thu】 URL // ミミー・ママ #tnVphcCg [ 編集 ]
手術したのね、大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。。
北海道からたくさんパワーを送ります!
【2012/05/03 Thu】 URL // ファディママ #- [ 編集 ]
ミミー・ママさん
ありがとうございます
そうなのです
通院が終わったかと思ったら、またまた通院・・・
ゆっくり休みたかったのにね、可哀想でした
元気にしていますが、傷口がちょっとまだね
また撫ぜ撫ぜしてくださいね
【2012/05/04 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
ファディママさん
元気にしていますので安心してください
北海道生まれのマロンちゃんには北海道パワーが一番
いつも温かく見守ってくださって有難うございます
【2012/05/04 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンママ、大変だったんですね。
元気のないお顔、寂しいデス。
早く元気になって、ママの笑顔が見られますように。
【2012/05/06 Sun】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組の皆さんへ
いつもありがとう
傷口がちょっと痛そうに見えるけれど、もう大丈夫
元気な笑顔が一番ですものね
頑張ります
【2012/05/07 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
