プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
GW最終日の5月6日 10;00~ マロン仔のパピークラスです
前回から3週間が経って みんな大きくなっているかな

P1110059.jpg P1110093.jpg
 今回は7仔みんな出席でした

P1110061.jpg P1110075.jpg
爪きり 健康チェック                   マズルコントロールして
P1110076.jpg P1110067.jpg
P1110072.jpg P1110079.jpg
P1110087.jpg P1110082.jpg
みんな頑張ってお勉強しました

また3週間後が楽しみです


帰りは土砂降り 近くでは竜巻が
<< マロンのないしょばなし2 // HOME // マロンのないしょばなし1 >>
今日、べムちゃんママに会いました。
すごい日にレクチャーでしたね。
皆さんご無事でよかったです。

【2012/05/15 Tue】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
会うたびにどんどん大きくなるのでとても楽しみです
みんな一生懸命に頑張って可愛いです
本当に今年のGWは天気に恵まれませんでしたね
【2012/05/15 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
