プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 わたしのこと心配してくださった皆さんへ

先週、傷口の抜糸をしてもらいました
まだかさぶたがあって、、ちょっとカユカユ 
でも元気にしていますので安心してくださいね
また一緒に遊んでくださ~い!

ありがとう

今日は母の日
P1110106.jpg P1110107.jpg
<< お久しぶりのトトイ君 // HOME // 第2回パピークラス >>
マロンちゃん、順調に回復していてよかったです!
マロンちゃんも母の日のプレゼントをもらって、
うれしいですね!!
【2012/05/15 Tue】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
はい、バリカンの後が寒そう
毛が伸びるまでにはまだまだ時間が掛かりますが、、、
頑張ります!
【2012/05/15 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/15 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
