プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
トトイ君の痛いは、痛み止めが効いたようですが、、

今朝、腰が立たなく、やっと立ち上がるものの真っ直ぐに歩けなく
食欲はなく、上瞼がぴくぴく目が水平に振動(眼振)、首は右に傾げ(斜頸)

やはり、特発性前庭疾患のようです
病名のごとく、何の前触れもなく突然やって来るそう

お爺ちゃんお婆ちゃん犬のブログでは何度か目にしていましたが、、
とうとう、トトイ君も 13歳だものね 

明日も点滴だよ しばらく安静ね  ゆっくりゆっくり良くなろうね

P1110133.jpg P1110134.jpg
P1110137.jpg P1110141.jpg
<< きょうは・・・ // HOME // お久しぶりのトトイ君 >>
トトイくん、まだ13歳ですよ!
ゆっくりゆっくり頑張ってね。。。!
【2012/05/16 Wed】 URL // ファディママ #- [ 編集 ]
ファディママさん
いつもありがとう
まだまだ、これからも頑張る
応援してね
【2012/05/16 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイ君 お大事に!
トトイ君、1週間ぐらいしたら楽になるよ。
目が水平に動いたり、目がグルグル動いたりする
病気があるんですね。

近所のワンコ仲間にいました。2匹とも元気になりましたよ!!
目がグルグル回る方が、大変みたいですね。
トトイ君 だいじょうぶよ!! 気持ち悪くて大変だけど頑張ってね。
ゆっくり寝てれば、大丈夫よ。
【2012/05/16 Wed】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
トトイ君、目がグルグルしたり、食欲もなくなったりでちょっと辛いね。
でも点滴をしてもらって、ゆっくり休んだら良くなるからね。
良くなったら一緒に遊んでね。
【2012/05/17 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/17 Thu】 // # [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
ご心配をお掛けしました
歳が増えればそれだけいろいろな病気も増えてきますね
こちらがしっかりしていないとと思っても、慌ててしまいます
暫くはのんびりの隠居生活です
【2012/05/17 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
いつもニコニコのトトイ君ですから
辛い顔は似合いませんものね
はい、少し待っていてくださいね、遊びましょ
【2012/05/17 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
久しぶりにこちらを拝見し、驚きました!
トトイ君、まだまだ!
これからだよー
ゆっくり、のんびり行きましょう。
あわてず、休みたい時にはたっぷり休んで。
我慢しないんだよ~


ぽぷりさん、さぞかし驚かれたことでしょう。
突然でしょうから、いったい何が何やら、どうしていいのか???ですよね。
ぽぷりさんもご無理なさらずに!
【2012/05/17 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
ご心配をお掛けしました
はい、そうなのです、何が何やら、、でした
日に日に落ち着いてきていますが、なかなか上手に歩けなくて
ヨロヨロしちゃっています
のんびりゆっくり です
有難うございます
【2012/05/18 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
