プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今朝の新聞を見て…びっくりしました。
ぽちたまの『まさお君』が亡くなったとの記事が出ていました
あんな元気もののまさお君も病気には勝てなかったんだね。

                悲しい記事です

最近は観る機会が殆どなかったのですが最初の頃は必ず観ていました。

うちのトトイくんが『まさお君に似ている』とよく言われたんですよ。
同じ7歳、やることが派手、はちゃめちゃお気楽犬それに食いしん坊のところ
まだまだありそうですが…

今頃は虹の橋を渡って、お花畑で遊んでいることでしょう。
人気者のまさお君だからみんなに大歓迎されているね、きっと。
ぽぷりちゃんとも会ったかな、ぽぷりちゃんは優しいから
きっともう仲良くしているでしょうね
スポンサーサイト
<< 飛びつき駄目よ // HOME // イルミネーション >>
そうなんですね、まさおくん病気だったんですね。
ホリーもまさおくんとよく間違えられました。
ぽぷちゃんと、ホリーと、まさお君、一緒に走り回っているね、きっと。
【2006/12/14 Thu】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーくんへ
そうだよね、ホリー君とぽぷちゃんが待っているんだもの、まさおくんも安心だね。
やっぱりほりーくんも似ているって言われていたんだ。
トトイくんよりずっと似ていると思う、特にでかいところがそっくりね。
【2006/12/14 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
まさお君かわいそうで泣きました。いつも金曜日私たち「国民」を癒してくれたんですよ!栄誉賞をあげてほしい。旅から旅へときっとストレスも大きかったでしょうね。これからやっとゆっくり遊べるはずだったのにね(T_T)/~~~
ご冥福を・・・・・・・・・・
【2006/12/14 Thu】 URL // ロアルフ #- [ 編集 ]
ロアルフさんへ
今日もお散歩でまさお君の話が出て、人にとっては楽しい旅でもワンコにとっては毎日が旅で疲れていたのかもしれないね、って。
あっという間に行っちゃったんだね。
【2006/12/14 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
さっき、「ポチたま」を見たところ。
柴田さんと同じくらい泣きましたv-406
そんな私をにこチャンは寝むそうな顔で不思議そうに見ていました。
まさおくん、7才は、早すぎるよぉv-406
【2006/12/15 Fri】 URL // にこ #- [ 編集 ]
にこチャンへ
ぽぷちゃんも泣いちゃいました。
悪戯もすごかったけれど憎めないんだよね。
あの情けない顔を見ると何でも許せちゃう。
【2006/12/15 Fri】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/76-b1044bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
