プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃん

子育て中に入院したのが2月24日
その後なんだかんだと途切れなくお世話になっていましたが
きょう、やっと終わりました  あ~長かったね  頑張りました 

P1110187.jpg P1110188.jpg

こちら、トトイ君

少しずつ良くなってきています
歩行補助胴着  そろそろかな、と思っていましたが
今回の疾患を機に必需品となったようです   頑張ろうね

P1110170.jpg P1110166.jpg
<< 元気になりました // HOME // きょうは・・・ >>
トトイくん、体調がすぐれなかったのですね。
少し痛みから解放されて笑顔がでてきてヨカッタです。
マロンちゃんも治療が終わってホッとしましたね。
ぽぷりさんも腰など傷めないように気を付けて下さいね。
【2012/05/19 Sat】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
ありがとうございます
お爺ちゃんになってきました
マロンちゃんも病院通いがやっと終わりました
今年は病院と縁が切れなくて困ります
元気が一番ですね
【2012/05/19 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
