プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
10日前から特発性前庭疾患で体調を崩していたトトイ君
お薬はまだ飲んでいますが、一昨々日より散歩も行かれる様になりました

P1110199.jpg P1110200.jpg

P1110192.jpg 
「 しんぱいしてくださったみなさん ありがとう 」 トトイとマロンから
スポンサーサイト
<< 第3回パピークラス // HOME // 頑張っています! >>
トトイ君、頑張りました。えらかったです!!
マロンちゃんも心配しましたね。
元気になって、よかったね!!
【2012/05/25 Fri】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
ありがとうございます
今年はいろいろなことが次から次へとやってきました
元気がいちばんですね
【2012/05/26 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
元気なお顔が見られて安心しました。
トトイくん、マロンちゃん、良かったね!
【2012/05/26 Sat】 URL // ファディママ #- [ 編集 ]
トトイくん、元気になってきたんですね。
良かった~。

これから暑くなって厳しい季節がやってきますから
トトイくんも、マロンちゃんも、ぽぷりさんも
お体大切にしてくださいね。
【2012/05/26 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
トトイ君、良くなってきてよかったね。
またマロンちゃんと一緒にお散歩できますね。

これからだんだん暑くなってくるので、無理せずのんびりと過ごしてね。
【2012/05/26 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
ファディママさん
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます
マロンちゃんがいちばん嬉しいかも知れませんね
いつも一緒がいいもの、、、
【2012/05/26 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
hatorinさん
いつもトトイくんに応援をありがとうございます
まだまだ元気でいてくれないとマロンちゃんが悲しみますもの
トトイ&マロンファミリーをこれからも見守ってくださいね
【2012/05/26 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
ありがとうございます
また、ふたりでのんびりお散歩行かれる様になりました
マロンちゃんも大好きなトトイ君と一緒が嬉しいようです
【2012/05/26 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
良かったね。
(おっと、編集したら消えちゃった~汗”)

ご無沙汰してすみません。
トトイくん大変でしたね。
めまいグルグルしんどかったでしょう。
私もメニエール症候群の持病があるので辛いのがわかります。
でも、快復してきて良かったね。
ぽぷりさんもマロンちゃんもひと安心でしょう。

急にくるものね。
事務所のインカくんも突然同じ病気で倒れました。
でも今は元気になって遊んでます。
トトイ君も大丈夫!

ゆっくりお散歩楽しんでね~♪
サファといつも応援してるからね。
【2012/05/29 Tue】 URL // サファママ♪ #g7WJt4tw [ 編集 ]
サファママさん
こちらこそ大変ご無沙汰しております
本当に突然来るものなのでビックリしてしまいました
老犬には付いて回るもののようですので、
トトイ君も老犬の仲間入り、しっかりお爺ちゃん生活になりました
温かい応援メッセージをもらい、トトイ君頑張ります
サファ君も元気にお仕事頑張ってね
サファママさんもお体大切に サファファミリー頑張れ!
【2012/05/30 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
