プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
前回から3週間 マロン仔は大きくなったかな
みんな元気にお勉強頑張りました
P1110218.jpg P1110221.jpg
トトイ君とマロンちゃんも大人しく見学です

次回からは月一回に 6月24日 また会いましょう


今日は嬉しいお友達に会えました 久しぶりだったね 元気だった ご挨拶です 
          ハートちゃん(↓)      アレンちゃん(↓)
P1110212.jpg P1110209.jpg

P1110215.jpg P1110216.jpg
おちびちゃんはトトイ君のことが大好きね

お友達 また元気に会いましょう

 おまけ  久々のマロンちゃんの笑顔 
DSC03419_thumb[1] 
ハートちゃんママさん 可愛く撮ってくれてありがとう

<< お知らせです // HOME // 元気になりました >>
よかったです♪
マロンママ&トトイくん
お出かけできるくらい元気になって、
よかった♪よかった♪本当によかった!
ママの笑顔もとっても素敵デス♪
【2012/05/28 Mon】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
ぼくもやっとお出掛けが出来るようになったよ
マロンちゃんも笑顔が戻ってきたんだ
いつも応援してくれてありがとう!
【2012/05/28 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
マロンちゃんもトトイ君もおチビちゃんにも会えたし、
お友達わんこさんにも会えてよかったですね。
きっとたくさん元気をもらえましたね。

トトイ君もマロンちゃんもとっても楽しそう。
【2012/05/28 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
はい、久しぶりの仲良しさんに会えるのはとても嬉しいですね
アレンちゃんもハートちゃんも元気でした
やっとでたマロンちゃんの笑顔 勿論トトイ君もね
【2012/05/28 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
