プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
NHK「くらし☆解説」で 身体障害者補助犬法を紹介 

昨日の介助犬放送に続き
6月1日(金) NHK 10:05~10;15 生放送「くらし☆解説」で
身体障害者補助犬法が紹介されます

今年は施行されて10年 さまざまなメディアで取り上げられています

日本盲導犬協会ユーザーの鈴木加奈子さん&ナンシーちゃん(↓)が出演する予定
宜しかったらご覧くださいね!
               
       822366519039862[1]  212535049565772[1]
番組の中では、先日の渋谷パレードの模様もちょっと出るみたいですよ、、、 
<< マロン6歳です // HOME // 第3回パピークラス >>
昨日はお知らせありがとうございました。
グミちゃん可愛かったです、リーフちゃんも頑張っていましたね。
ウッチはユーザーさんとの写真で見ることができました。
大人になったウッチはファディにとてもよく似ていて
2頭でたくさん遊んだ日々を懐かしく思い出しました。
皆、幸せそうでしたね!

【2012/05/31 Thu】 URL // ファディママ #- [ 編集 ]
ファディママさん
はい、とっても可愛くて
みんなお仕事頑張っていい子だな、偉いな~って
ウッチ君とファディ君、それぞれ道は別れても遠い思い出は
きっと心に残っているから頑張れるんですよね
ファディ君もお空の上からウッチ君を見守っていてくれていますね
わんこ皆が幸せでありますように
【2012/06/01 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
二日連続で一生懸命お仕事しているワンコさんを見ることが出来ました。
どの仔も楽しそうにしているのがとっても印象的でした。
イチもTVをジーっと見ていました。
どの仔も幸せでありますように。
お知らせ有難うございました。
【2012/06/02 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
ユーザーさんと一緒に楽しくお仕事
わんこも嬉しいのでしょうね、お互いに信頼し合ってね
イチ君にも分かるのかな、、
多くの方に知ってもらえたのが嬉しいですね
【2012/06/02 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
