プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
かれんちゃん は 保護されたわんこさん

穏やかで優しくて、目がクリクリ、とっても可愛くて、、
お友達わんこさん家の なかよし家族 になって7ヶ月あまり…

大きな病気を抱えながらも、いつもにこにこ 笑顔のかれんちゃんだったね 

P1080559.jpg P1080562.jpg 
 
P1080722.jpg 111121_153342_convert_20111129180033[1]
プロット君とキャバリアのエバちゃんと仲良し家族だったね

P1110042.jpg4月29日最後に会ったときのかれんちゃん

家族の愛情いっぱいもらって
大きな手術にも頑張って頑張って、頑張ってきたけれど…
6月8日午後 静かに息を引き取りました

P1110297.jpg P1110299.jpg
本日 6月11日 11:00 お星様になりお空に旅立ちました  

120611_193122.jpg  ありがとう かれんちゃん わすれないよ 
<< お知らせです // HOME // マロン6歳です >>
かれんちゃん、ふれあいデーで会った時はとっても元気そうだったのに・・・残念です。
プロット君もエバちゃんも、そしてご家族の皆さんも寂しくなりますね。
でもきっとこの7ヶ月はかれんちゃんとってとても楽しい、幸せな時間だったと思います。

かれんちゃん、お空の上からみんなのことを見守っていてね。
【2012/06/12 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
ありがとうございます
こんないい子っているのかしらって思えるほどいい子でした
トトイ君とマロンちゃんも元気になり、これからいっぱい遊ぼうねって
時に行っちゃうなんて、、
でも愛情いっぱいもらって幸せだった、きっとそう思います
もっと会いたかった、、
【2012/06/12 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
久しぶりに拝見したブログでの悲しいお知らせにただ、ただ驚きました。

かれんちゃん、保護されてからの7か月間は幸せな日々だったね。
手厚く看病されて、たっぷり愛情注いでもらって。。。。。。もう苦しくも痛くもないよ。
安らかにお休み下さい。

かれんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

【2012/06/14 Thu】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
ありがとうございます
家族と一緒にいた時間は短かったけれど
たくさんの方から愛情いっぱいもらって幸せだったね
かれんちゃん、皆さんにありがとう、って旅立ったと思います。
【2012/06/14 Thu】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
カレンちゃん
カレンちゃん、可愛いお顔!
みんなに幸せを運んでくれたんだね
ゆっくり、お休みください

ところで、マロンちゃん
6歳のお誕生日おめでとう
龍も7月で8歳になります
あっという間ですね
みんな元気でいきたいね
【2012/06/15 Fri】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
ありがとうございます
かれんちゃんもたくさんの方に見守られて幸せでした。
はい、マロンちゃんももう6歳
あの時はまだ1歳、龍君は3歳  お互い若かったね
これからも元気にお仕事頑張ろうね
【2012/06/15 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
