プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
トトイ君とマロンちゃん この一週間のおでかけは・・・

最初は プロット
P1110247.jpg 0090180000042[1]
アンソニー君も一緒                        このアンソニー君

P1110254.jpg P1110255.jpg
アンソニー君とマロンちゃん にこにこ
P1110267.jpg P1110275.jpg 
プロット君はマロンちゃんのお耳ぺろぺろ
…・・・かれんちゃんがいないのは、さみしいね

次は フォルテちゃん
P1110314.jpg P1110328.jpg
みんなでお昼寝です    
P1110306.jpg P1110304.jpg
トトイ君と同じ13歳 引退盲導犬のポッキーちゃんも遊びに来ました
病気に負けないよ、、って頑張っているんだよね     

また元気に会おうね ポッキーちゃん 
<< パイナップル // HOME // お知らせです >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
