プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大きくて美味しそうなトマトでしょ 
P1110504.jpg 

P1110506.jpg P1110522.jpg 

昨年11月 
きょうのわんこ出演のコナン君
 ↓ が美味しそうに食べていたトマトです

back_top01[1] w3982b[1]

その様子があまりにも美味しそうだったので、
早速 コナン君トマト のおきゃくさんになりました 

   コナン君 今年も食べているかな、、、、美味しいね
<< 週末のお出掛け // HOME // 7歳 >>
まぁ~、なんて美味しそうなトマトでしょう!
赤い食品は体にいいって話聞いてから、私も極力赤いお野菜を頂いてますから、トマトは冷蔵庫に常駐です。

コナン君トマト、きっと美味しいですよね。
幸せ者のコナン君。
トマト食べたら、コナン君思い出しちゃいますね。
【2012/07/03 Tue】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
トマトの美味しい季節になりましたね
マロンちゃんもトトイ君も好きですか?

コナン君、元気にしてるかな?
【2012/07/04 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
ハートママさん
真っ赤なのが何しろ嬉しいご馳走
そうですか、赤い食品と言ってまず頭に浮かぶのがトマト
体にいいと聞くと、もっと美味しくなりますね
コナン君のこと思い出しながら毎日食べています


【2012/07/04 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
FUMIさん
はい、マロンちゃんもトトイ君も好きですよ
コナン君、毎日美味しいトマト食べて元気にしているね、きっと
【2012/07/04 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
