プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
仲良し“イチ君”ちに
仲良しプロット君と一緒に遊びに行ってきました

P1110590.jpg P1110592.jpg
→ トトイ君 プロット君 マロンちゃん イチ君

P1110593.jpg P1110598.jpg

4頭で大騒ぎ ではなくて 3頭で大騒ぎしていました
だって、イチ君はとっても優しくて控えめで、、でも とっても嬉しそうでした      

また 一緒に遊ぼうね  

P1040045.jpg
2年前 初めて会ったとき 3ヶ月齢パピーの“イチ君” 
小さかったね 懐かしいね
<< げんばるマン // HOME // 週末のお出掛け >>
みんなとってもいいお顔ですね。
暑い夏も元気いっぱいで過ごせますように!

【2012/07/14 Sat】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
はい、にこにこ笑顔でしょ
ここ数日は蒸し暑くて・・・
わんこも暑いと思うのですが、お散歩はルンルンです
【2012/07/14 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
昨日はとっても楽しかったです。有難うございました。
いつの間にか一番のおチビが一番大きくなってしまいました。
でもまだまだ甘えっ仔のイチですが、また遊んでくださいね。
【2012/07/14 Sat】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
こちらこそお世話になりました
ほんと、イチ君大きくなったね
はい、また一緒に遊びましょうね、年下の男の子◎
【2012/07/14 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
