プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今回から3週下の2パピーちゃんが加わり
                 ちょっと賑やかになりました

P1110626.jpg P1110607.jpg
 9パピー 大きな輪になりました           新しいお友達にごあいさつの練習です
P1110619.jpg P1110621.jpg
                 体をマッサージして落ち着かせます
P1110609.jpg 
新しいお友達のお母さん ハートちゃんと一緒に見学 宜しくね


トトイ君とマロンちゃんからの 「ごあいさつ」 は…

        4年前のカード(↓)も無くなり            新しいカード(↓)を作りました  
P1110629.jpg P1110631.jpg

4年前のカード 一番にご挨拶したのは 第一子の8パピーでした
そして、新しいカードの一番は 第三子の7パピーです  よろしくね


<< バイバイ ポッキーちゃん // HOME // げんばるマン >>
みんな大きくなって・・・、暑いのに皆さん頑張っていますね。
新しい仲間も増えてこれから楽しみですね。

歯も抜け替わって、お顔も変わってきて、
段々おとなのわんこさんになってきますね。
暑くてお散歩も大変ですが、みんな!元気にね。
【2012/07/25 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
やはりお友達が出来るのは嬉しいですよね
もうそろそろ体格もお顔も決まってくる頃
たくさんお勉強して楽しく過ごして欲しいです
【2012/07/25 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
パピーちゃん達、個性豊かに大きくなっている事でしょう。
カードは、ぽぷりさんの手作りですか?
とっても可愛い~♪
おつむの上に乗っけて ごあいさつしてるのかな?
【2012/07/25 Wed】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
6ヶ月にもなると個性も出てきて、可愛さもね
はい、こういうことして楽しんでいます
差し上げると喜んでもらえるので、、わんこの可愛さでご挨拶です。
【2012/07/25 Wed】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
