プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
暑い一日、マロン仔たちのパピークラス  もう6回になりました

P1110650.jpg P1110653.jpg
皆、ますます大きくなり とっても可愛い        ハートちゃんと一緒に見学中
お勉強頑張っていましたよ    

また4週間後 元気なお顔を見せてね



発見  マロン仔 だいちゃん (今のおなまえはブンちゃん)
DSC00026-300x225[1]
東日本盲導犬協会のhp パピークラスのご紹介! 

ブン君のパピーウォーカーさん、気付いたかな??

こんな些細なことも嬉しいのです 
スポンサーサイト
<< ポッキーちゃん // HOME // バイバイ ポッキーちゃん >>
マロン仔さんたちももうすぐ7ヶ月ですね。
ずいぶん大きくなって、みんな頑張ってますね。
これからが楽しみですね。

HPの仔は だいちゃんでしたか。
いい記念になりますね。
【2012/08/21 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
大きくなりましたよ
でもまだまだお子ちゃま 可愛いです
hpこんなこと見つけて、なにが嬉しいんだでしょ・・・
【2012/08/21 Tue】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
マロン子ちゃんs、と~っても優秀でした~♪
流石です。

そして毎月の授業参観、ご一緒出来て嬉しいです。
また、来月もご一緒出来ますように。


ぶん君。。。。。まぁ~!びっくり!!!
マロンっ子ちゃんだったのですね。
些細な事ですけど、とっても嬉しいそのお気持ちよ~くわかります。
【2012/08/22 Wed】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
ハートちゃん仔姉妹も一緒で楽しいパピークラス
入学までご一緒に見守って行きたいですね
有難うございます、これって仔離れできていない証拠かな、、、
でも嬉しいんですよね~
【2012/08/22 Wed】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]
みんな元気に大きくなって・・・うれしいですね
ジュリ達とほぼ同じ月齢ですから・・・

本当に何かちょっとしたこと・・写真などを見つけると
嬉しいですね

龍とりんちゃんの仔、タフィーも介助犬として活躍しているようで嬉しいです
【2012/09/08 Sat】 URL // 龍ママ #jIyPNjJk [ 編集 ]
龍ママさん
ありがとうございます
そうですね、ジュリちゃんとは同級生ね
北海道の仔は介助犬としても活躍して。。。
どんな道にいっても頑張ってくれているのは嬉しいですね
【2012/09/08 Sat】 URL // ぽぷり  #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
