プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日亡くなった“まさお君”に最後のお別れに行ってきました。
トトイくんとマロンちゃんも一緒です。
テレビ東京に設けられた献花台
まさお君のイメージカラー(勝手に思っている)の黄色のバラを持って。
たくさんのお花に囲まれて安らかに眠っていました。真っ白

こんな可愛い写真をいただいて帰りました
                ニコニコのまさお君です
            こんなに元気だったのに、もういないんだよね…
スポンサーサイト
<< ミルキーボーン大好き! // HOME // 飛びつき駄目よ >>
まさおくん残念ですね。
犬の一生は短いとわかっていてもやっぱり悲しいものです。
犬達にとって1日が1時間がとても大切だと
あらためて感じました。
【2006/12/16 Sat】 URL // withpuppy #mQop/nM. [ 編集 ]
ぽぷさんへ

まさお君に献花されてきたんですね・・・
2700人集まったらしいです すごいですね
まさお君の存在 改めて偉大さを感じました
旅を一緒にしていた松本君のブログが「献花台の横にいたかった」とロケ先から発信されていました
【2006/12/16 Sat】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
withpuppyさんへ
まさおくんがあんなにたくさんの人に愛されていたんですね。
シェアくんとの生活をたくさん楽しんでください。
ありがとうございました。
【2006/12/17 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
松本くんのブログを読んでまた泣いてしまいました。
最後のお別れができてよかったと思います。
献花台の前ではトトイくんもおとなしくしてくれました、分かるのかな。
【2006/12/17 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/78-a5ba0dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。