プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
9月12日 その2  
このひと月はこんなことがありました

一年程前からちょっとだけ 保護犬お仲間 に入れてもらっています

何度か紹介させてもらっていますジジ会もそのひとつ

この夏出会った子は チョコラブ・マリーちゃん  と  イエローラブ・キキちゃん  
            a0166629_1132744[1]  a0166629_0313133[1]

マリーちゃんはうちの直ぐ近くにいるので、時々お散歩させてもらっています 

マリーちゃんもキキちゃんも 早く、里親さんが見つかるといいね 

そしてもうおひとり ふく子ちゃん
b0205166_4153414[1] 新しいご家族に迎えられ幸せになりました  よかったね
<< 第七回パピークラス // HOME // ポッキーちゃん >>
メールアドレス変わりました
マロンちゃん、トトイくん元気ですか。皆さんお変わりないですか。私は夏バテで1週間ほど寝込んでしまいましたがやっと元気になりました。
パソコンが不調で新しくしましたのでメールアドレスが変更になりました。よろしくお願いします。
ハニーは元気でやっているかなとよく思い出します。
まだ暑い日が続いています。くれぐれもお体お大切に。
                                  
                              
【2012/09/13 Thu】 URL // ハニーママ #- [ 編集 ]
ハニーママさん
ご連絡ありがとうございます
まだまだ暑さが続きそうですね
お体大切にお過ごしください
【2012/09/14 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
