プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あっという間にひと月が過ぎて
マロン仔のパピークラスも、もう七回目になりました
P1110722.jpg P1110701.jpg

新しいことや難しいこと たくさんお勉強しました
みんな いっしょうけんめい がんばったね 

マロン仔7きょうだい 生まれた順に →
P1110733.jpg P1110681.jpg 
P1110480.jpg P1110689.jpg
P1110695.jpg P1110727.jpg P1110675.jpg P1110677.jpg
                               爪きりしてもらっているのはだ~れ??
また、来月 元気なお顔を見せてね 

DSC04584_thumb[1]
ハートちゃん仔ディロンちゃんのお姉ちゃんも仲良く一緒に見学しました  またね

<< テレサベビーちゃん // HOME // マリーちゃんとキキちゃん >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
