プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
9月15日 その2
パピークラスの帰りちょっと寄り道 テレサベビーちゃん に会いに
テレサちゃんは初めての出産 しっかり子育てしています

8月23日生まれ ふわふわベビーちゃん 可愛いでしょ
P1110740.jpg P1110748.jpg
P1110750.jpg P1110759.jpg

P1110765.jpg P1110773.jpg
P1110755.jpg P1110754.jpg
離乳食ももぐもぐ これからどんどん大きくなりますよ

    
P1110745.jpg お邪魔したおとな組
左から2番目↑がテレサちゃんです
テレサちゃん ありがとうね

テレサちゃんのお父さんにお母さん ありがとうございました 
<< トトイ君 また・・・ // HOME // 第七回パピークラス >>
テレサちゃんの赤ちゃん、かわいいですね!!
コロコロしていて・・・・・
団子さん兄弟みたいです!!

テレサちゃん、お母さんを頑張っている
みたいですね。
【2012/09/16 Sun】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
ベビーちゃんは無条件で可愛いです
幸せいっぱいのコロコロですものね
テレサちゃんも初めてのお仕事ですが、既に母親になっていました
【2012/09/17 Mon】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
