プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
腰が立たない 後足が踏ん張れない  やっと立ち上がるも まっすぐに歩けない
もしかして、、、と目を見ると小刻みに揺れている  4ヶ月前 と同じ??

やはり、特発性前庭疾患でした 点滴してもらい お薬もらい 安静となりました

P1110798.jpg  赤いちゃんちゃんこを着なくちゃね

P1110791.jpg P1110780.jpg
P1110776.jpg P1110795.jpg
 
先週は遠出が続いたので疲れさせちゃったのかな
ゆっくりやすみましょ、お爺ちゃんだものね
<< トトイ君・・・その後 // HOME // テレサベビーちゃん >>
トトイ君、目が回るの気持ち悪いでしょう?
ゆっくり休むと良くなるよ!!

お大事にね。
【2012/09/16 Sun】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
ぶり返すと聞いていましたが・・・
ごはんの食べ方が違うのでやはり気持ち悪いのでしょうね
ご心配お掛けします、ありがとうございます
【2012/09/17 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
土曜日来て頂いた時はトトイ君とっても元気でしたのに…
少し疲れちゃったのかもしれませんね。
ゆっくり休んでまた元気になると良いですね。
【2012/09/17 Mon】 URL // グランママ #- [ 編集 ]
グランママさん
ありがとうございます
前触れも無く突然来るもので、、
今日は朝からずっと寝ています
また元気になりみんなと会いたい、トトイ君です
【2012/09/17 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
トトイくん、早くよくなりますように。
ゆっくり休養してね。
【2012/09/18 Tue】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
ありがとう
ゆっくりのんびりします
もう爺だから大変だよ・・・ トトイ爺ちゃん
【2012/09/18 Tue】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
トトイ君、辛いね。
人間も秋の気配を感じる頃、夏の疲れが出て体調を崩すことが多いようです。
トトイ君も今年の暑さは大変だったよね。
朝晩少し涼しくなってきたから、お薬飲んで、ゆっくり休んでね。
早く良くなるのを祈ってます。
ぽぷりさんも体に気をつけてくださいね。
【2012/09/18 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
ありがとうございます
お爺ちゃんは疲れちゃったのかな
今日は食欲が戻ってきたのでちょっと一安心です
フードを撒き散らしながらモグモグです
頑張りますよ
【2012/09/18 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
トトイくん、いかがですか?
いろいろ身体や行動に変調が来るものだと私もこの頃感じています。
トトイくん、ゆっくりでも復活してきますように。
【2012/09/21 Fri】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
linmamaさん
ありがとうございます
少しずつですがよくなってきています
やはり元気と思っていて老いはやってきますね
食べているときとお散歩以外はずっと寝ています、、、
【2012/09/21 Fri】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
