プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
16日に具合が悪くなったトトイ君
お薬飲みながらゆっくり休んで、少しずつ良くなってきましたが
ごはんのリズムがちょっと狂っているし、足元もちょっと不安定なもので 
再度一週間分のお薬をもらってきました

P1110805.jpg P1110811.jpg

あともう少し、ゆっくり治そうね
<< t/d // HOME // トトイ君 また・・・ >>
トトイくん、ゆっくり、ゆっくりとね。

元気になる頃には、もっと朝夕、涼しくなって、
お散歩の気持ちいいシーズンになるよ。
【2012/09/22 Sat】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
いつも応援ありがとう
今日は朝から雨 とっても涼しいよ
少しずつよくなっているから  頑張る!
【2012/09/23 Sun】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
トトイ君、大丈夫!?

焦らずにゆっくり治そうね。
また、会えるの楽しみにしてるから~
【2012/09/23 Sun】 URL // ハートママ #- [ 編集 ]
ハートママさん
ありがとう
僕はのんびりやさんだから(ってお母さんは言うよ)
病気ものんびり治しま~す
来月元気に会えますように。。。

【2012/09/23 Sun】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
