プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はマロン第二仔8きょうだい 2歳の誕生日 おめでとう

なかなか出てくれなくて、今11:50 6仔まで出てきていたね  皆大きくて、、、 
最後の仔が出てくるまでにはあと4時間も掛かったね 長~い長~い出産でした 
    
     生まれたばかりの仔   トトイ保父さん(↓)も心配そうに覗き込んで
P1040605.jpg P1040601.jpg
 
もう直ぐ巣立ち   皆 寝るのが大好き のんびりおっとりさんでしたね
生まれた順に →
P1050674D.jpg P1050696D.jpg P1050725D.jpg P1050744D.jpg
P1050728D.jpg P1050735D.jpg P1050727D.jpg P1050699D.jpg

1歳のお誕生日の頃 面影は残っているでしょ
イギー君スキャン0024 イアン君スキャン0031 - コピー アイシー君スキャン0019 イリマちゃんスキャン0027 
イルミー君 2011_0225ハプナ(3) 0040表情が豊かに アイリスちゃん (4) ハニーちゃん 2011_0227ハプナ 0131島根レクチャー

みんな遠くに行ってしまったので一度も会えなかったけれど
どうしているかな きっと みんな元気に幸せに暮らしているね  ありがとう
<< パピーのお手伝い(その1) // HOME // 嬉しいプチ情報♪ >>
みんな元気に2歳のお誕生日を迎えられました。

8つの幸せの種。
それぞれに立派に成長し、
それぞれにぴったりの場所を見つけ、
それぞれに実を結んでいます。

こうして、成長を喜び、見守る楽しみがあるのも
マロンママ、トトイくん、ぽぷりさんのお蔭です。

お誕生日、ありがとう!デス。
【2012/10/01 Mon】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
そうですね、みんなどうしているでしょう
元気かな、頑張っているかな、会いたいな~
2年の成長を遠くから見守ることができました
これからも一年一年の成長を応援していきたいですね
ありがとう!!!
【2012/10/01 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
今日はハニーの誕生日。9月にハニーのCCボランティアさんから写真が2枚送られてきて、かわいい坊ちゃんとわんぱくそうなハニーが写っていました。遠慮せず、しっかり自分を出して生活している様子がうかがえる写真でした。
「素敵なレディに成長して楽しい思い出をありがとう」と飾っているハニーの写真に話しかけました。ハニーに届いたかな。
【2012/10/01 Mon】 URL // ハニーママ #- [ 編集 ]
2歳のお誕生日おめでとう!!
もう2歳なんですね。
みんなそれぞれの所で元気に頑張っていることでしょう。
これからもず~っとみんなが幸せでいられるように、祈っています。
【2012/10/02 Tue】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
2才のお誕生日をそれぞれが温かく迎えている事でしょう。
遠くに行ってしまった子たちですが、パピーの時と成犬になった時を見比べることが出来て幸せですね♪
しばらく見ていても飽きないくらい個性があってカワイイです❤
みんなの幸せを祈っています!
【2012/10/02 Tue】 URL // linmama #3SiJ9VaM [ 編集 ]
ハニーママさん
ハニーちゃんも新しいご家族に迎えられて本当によかったです
持ち前の明るさに元気さでこれからも楽しく過ごしてくれることでしょう
2年前のことが思い出されます
有難うございました
【2012/10/02 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
FUMIさん
ありがとうございます
もう2年、早いですね
みんな元気に頑張ってくれていることでしょう
いつも応援してくださってありがとうございます
次もよろしくお願いしますね
【2012/10/02 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
linmamaさん
生まれる前から遠くに行くことは分かっていたので、
忘れないようにとたくさん抱っこしていました
そうなんです、おっとりさだけは皆同じでしたけれど
お顔は個性的な可愛さで8仔区別が付きましたから
みんな幸せに暮らしていることでしょう
【2012/10/02 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
