プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
嬉しいプチ情報♪ で紹介した「カレンダーとダイアリー」が届きました

P1110908.jpg P1110907.jpg
可愛いシール(↑)のおまけ付です                   
                            P1050735D.jpg P1050699D.jpg 
                             日本盲導犬協会に行った第二子                           

そして、もうひとつ 東日本盲導犬協会の機関紙「絆」↓にも
                     
                      img042.jpg 

Happy♪パピーウォーキング!に登場のマロン第三子  
     P1110915.jpg  P1050725D[1]
                       この仔たちよく似ているでしょ 
                        右:マロン第二子 関西に行った仔 誰かな?

              嬉しいね
<< 第八回パピークラス // HOME // ゆめちゃん バイバイ またね >>
マロンちゃんの子どもたち、いろんな所に登場していますね。
ぽぷりさん、嬉しいですね。

私も協会から届いた「絆」・・・見ましたよ。
知っているワンコさんや、知っている人が出ていると、嬉しいですよね。
一年一回の発行だけど、いつも楽しみに待っています。
【2012/10/10 Wed】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
いつまでもこれじゃいけないのでしょうが、、、
でもね いつまでもうちにいたときのままでね 可愛いのよね
絆、一年に一度のお楽しみですね
【2012/10/10 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
かわいいですね〜 確かに!似てる!お父さんの写真も見てみたいです。
【2012/11/21 Wed】 URL // ラブママ #3eQvvr92 [ 編集 ]
ラブママさん
ありがとうございます
お父さんも似ているのかも知れませんね
【2012/11/21 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
