プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちょっと肌寒いかな、、と思うと日差しが、、とぱらぱらと雨が
変りやすい天気の中 久しぶりに地元のドッグランに

仲良しわんこ仲間の皆さんにとご一緒させてもらいました
 
P1110955.jpg P1110956.jpg
みんなとっても優しくて直ぐに仲良しに 良かったね
P1110958.jpg P1110970.jpg
マロンちゃんは思いっきり弾けて           トトイ君はのんびり嬉しそうに

楽しい様子は ブログ「アニエスとトレジャー」 で見てくださいね

素敵な写真がいっぱいですよ 
マロンちゃんの元気いっぱい走りにトトイ君のにこにこ笑顔

ドッグランはいいね 楽しかったね またご一緒させてもらおうね

有難う みんな
<< わんこがいっぱい // HOME // パピーのお手伝い(その2) >>
わんこの輪に混ざりたい衝動に・・・笑
トトイくん、ぽかぽか日向ぼっこで いいお顔です♪
【2012/11/01 Thu】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
マロンちゃんは大喜びでぶっ飛んで
トトイ君も嬉しそうにタッタッタ。。。
皆仲良くしてくれて楽しかったね
【2012/11/02 Fri】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
トトイ君もマロンちゃんも楽しそう
犬たちの嬉しそうな顔を見ると、嬉しくなるね
犬たちに感謝
【2012/11/05 Mon】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
久しぶりのドッグランで、マロンちゃんのぶっ飛びは止まらず
トトイ君もにこにこ嬉しそうでした
ほんと、こちらも嬉しくなりましたよ
【2012/11/05 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
