プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ぽかぽか日差しが暖かい
先々週に続き、お友達になったわんこさんたちと一緒に遊ぼう~とドッグランに

到着してびっくりまあ、わんこさんがいっぱい
総勢14頭  集合写真もこんなです     シェパードちゃん(↓)が外れちゃってごめんね
12110804[1] 12110909[1]


そんなわんこがいっぱいの中、ウキウキのトトイ君 
こんなかわいい ちゃんちゃんこ プレゼントしてもらったんだよね
「アニトレ母さん ありがとう」

12110908[1]

お家に帰ってから いろいろポーズ  
ちゃんちゃんこがよく似合うオトシになりました、トトイ爺ちゃん
P1120039.jpg P1120047.jpg P1120028.jpg P1120035.jpg
<< ゆめちゃん // HOME // ドッグラン、ラン、ラン >>
トトイくんのちゃんちゃんこ姿、とってもキュート♪
背中がポカポカ あったかーい冬を過ごせそうですね^^
【2012/11/10 Sat】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
ね、かわいいでしょ
トトイ君にぴったりでしょ
日本の冬はちゃんちゃんこがいいですね
【2012/11/10 Sat】 URL // ぽぷり #USYNqWbo [ 編集 ]
勢ぞろい!!
すごーい!!
14頭もこんなによく並べましたね。

トトイ君のちゃんちゃんこよく似合っています!
【2012/11/16 Fri】 URL // エース&オトハ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ ママさん
珍しいロットワイラーも2頭
この中には保護された子も4頭、皆幸せです
僕、似合っている、、ありがとう

【2012/11/16 Fri】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
トトイ君、最高!!
みんなで集合、楽しいね・・
うんとうんと長生きしてね・・・
【2012/11/18 Sun】 URL // 龍ママ #- [ 編集 ]
龍ママさん
嬉しいな~ありがとう
龍くんのお母さんから、そう言われたら、僕がんばれちゃうよ
【2012/11/18 Sun】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
大型犬が14頭!よく並べましたね(^.^) みんなステキです。そして圧巻!
【2012/11/21 Wed】 URL // ラブママ #3eQvvr92 [ 編集 ]
ラブママさん
体は大きくても優しい子ばかり、みんないい子です
【2012/11/21 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
